旅行記のようでガイドブックでもない何か はてなブログver

海外調査研究部元部長の旅行記。旅先ははじめにをごらんください。

09ヨーロッパの旅 トレド

サラゴサを満喫した後、トレドへ向かう。

サラゴサの駅の窓口でトレド行きの切符を購入。

マドリッド乗り継ぎでトレドへ向かう。

マドリッド駅の謎のオブジェ。

駅構内にジャングル。

パリ出発後、ルルド、ポー、カンフランク、サラゴサと日本人を一人も見なかったがトレドに来て、一転、日本人がかなり多い町だ。

トレド…城壁で入る所がわからない。


トレド城壁内に到着…今日はちょっと豪華な宿を取ろう!


と思ったら…『フルブック』…さすが観光都市。
もしかして宿がとれないかも!と思い…隣に建つ普通の宿に突撃したらガラガラで簡単に宿が取れた。


トレド観光

町外れにあるパラドール

パラドールからトレドを眺める

パラドールで食べたパン…人生で一番、失敗した軽食。何だかわからないけど口の中が乾いて乾いてとんでもないことになった。なんだったんだろう???

とりあえず8月のトレドは暑い。